マスタング・チャレンジャー等のマッスルカーはASDNへ

『アメフェス in 東北』にASDNブースを出展!
東北のアメフェスに初参加してきました!
更新日:2013.12.21
 10月5日(土)と6日(日)の二日間に渡って岩手県の安比高原スキー場特設会場で開催された『アメフェス in 東北×ジムニー祭り14』にASDNのディーラーブースを出展致しました。

 ASDNがアメ車ワールド主催の『アメ車オーナーミーティング』以外のイベントにブースを出展するのは今回が初めてでしたが、考えてた以上に多くのアメリカンハイパフォーマンスカーファンにご来場いただきました。当日、ASDNブースにご来店いただいた皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。お忙しい中、ブースに足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

 『アメフェス in 東北』は、ASDN加盟店であるエヌズ・ステージグループ(GMシボレー盛岡)がメインスポンサーを務めるイベントということもあり、今回の出展の運びとなったわけですが、正直言って東北地方のアメ車ファンの多さは予想以上でした。雪深い北国であるにも関らず、あれほど多くのアメ車ファンが集まるイベントが開催出来るということは、それだけ熱心なアメ車ファンが多い土地柄ということだと思います。

 今回、ASDNブースには、フォード・マスタングGT500Eエレノアやヘネシー・パフォーマンス・ダッジ・チャレンジャーSRT8 PHE475といったお馴染みのモダン・マッスルを中心に展示致しましたが、東北という場所を考慮して来年以降はダッジ・デュランゴやキャデラック・エスカレード、トヨタ・タンドラといった、SUVやピックアップトラックも展示したいと考えておりますので、ご興味のある方はぜひご来場下さい。
ASDNブースにはマスタング・エレノア(ASDN認定中古車)やヘネシー・パフォーマンスのダッジ・チャレンジャーSRT8 HPE475を展示。

アメフェス in 東北のメインスポンサーであるGMシボレー盛岡は、キャデラックSRXクロスオーバーやシボレー店キャプティバなどを展示。