マスタング・チャレンジャー等のマッスルカーはASDNへ

シボレー・シルバラード・バハ・スタイル第一号車の販売について
ASDN CHEVROLET SILVERADO BAJA STYLE

アメ車ワールド、A-cars、アメ車マガジンなどで紹介されたASDNのデモカーを特別価格で販売いたします。
ASDNのバハ・スタイルは、本来はオーダー販売のみで、ベース車両+カスタム費用は総額で888万円~という価格設定になっています。しかし、今回のデモカーは、この1台に限り車両本体価格598万円(税別)で販売させていただきます!
更新日:2015.11.20
 7月初旬より開催してきた、シボレー・シルバラード『BAJA STYLE(バハ・スタイル)』の移動展示会が現在のサンコーエアポート大阪をもって終了しますが、ASDNではこのデモカーを車両本体価格598万円(税抜)で販売する事に致しました。
 これはこの1台限りの特別価格です。
 ASDNのバハ・スタイルは、走行距離3万マイル以内の程度良好なシボレー・シルバラードをベースに制作されるコンプリート・カーです。
 ベースとなる車両も厳選しており、カスタムも信頼のおけるアメリカのショップに依頼しているので、ベース車両+パーツ代+工賃は6万ドルを超えます。元々の設定価格である888万円~というのも、内容を考えれば決して高いとは考えておりません。そういう意味では今回のデモカーの販売価格は、超お買い得。はっきり言って激安です(笑)。
 我々がただの販売店であれば、この様な金額で販売すること出来ませんが、ASDNはディーラーネットワークであり、次のデモカー制作のためにも、『宣伝』という最大の役目を終えたデモカーを、何時迄も抱えていても仕方ありません。そこでプロモーション的な意味もあり、思い切った価格で販売する事を決定したわけです。
 現時点では世界に1台しかない車両ですし、運良く購入出来た方は最高にラッキーだと思います。基本的には『早い者勝ち』の販売になりますので、興味のある方はすぐにでもASDN加盟店にご連絡ください。
お問い合わせはASDN 各販売店 または ASDN 事務局まで